電話予約

COLUMN

― コラム ―

CATEGORY  |  未分類

新年度、新学期、やはり笑顔が大事!綺麗な口腔内で素敵な笑顔を!今年度の歯科検診も開始されました。

こんにちは国領のかがわ歯科医院です。

新年度、新学期が始まりみなさんいかがお過ごしでしょうか。

私も、今年度最初の一歳半検診に調布の市役所に伺いました。

一歳半だと多くのお子さんは泣いてしまいますね。

ところが!検診終わるとみんな素敵な笑顔で手を振って帰るんですね。

中には泣いたままの子もいるのですが、それでも手を振ってくれるんです。

みなさん素直な良い子にお育ちになるのでしょうね~

国領駅のかがわ歯科医院

 

TOPへ